Running Sushi

ぽんこつしゃかいじん

引っ越す

ときの荷造りはまだいいんですが

掃除が

本当に

面倒臭いです

 

とくに水回りのカルキ汚れ

てか、もともとあまり綺麗じゃなかったので、掃除する気がちっともおきません。笑

 

よいこの皆さまは毎日ちゃんと掃除しましょう

わたしは貯めに貯めて徹夜コースなので()

 

荷物も1週間前くらいから準備しとおくべきですね。笑

何回か留学はしているので荷造りは大丈夫なんですが、

引っ越すとなると話は別です(>_<)

2回引っ越したことがありますが、親に手伝ってもらっていたため、

今回のように(留学中で荷物少ないと言えど)1人で引っ越すのは初です。

なかなか苦労しています。。

親に感謝だ。。。

 

とにかくなんとか荷造り完了、掃除は適当になんとなく完了w、あとは明日の朝起きるだけです。

 

留学中の引っ越しというなかなかない経験ですが、、、

何事も準備が大事ですね(こなみ

 

WGのメンバーいい人だといいな〜