Running Sushi

ぽんこつしゃかいじん

発表終わり!

すごくすごーく不安だったプレゼンが、3日前にやっとおわりました(*^◯^*)

 

嬉しい!!

 

パートナーは直前までパワポ完成しないし、

練習しようとゴリ押ししてなんとか1回だけ練習したけど「成績には関係ないんだから適当でいいよ☆」とか言い出すし、

他の生徒のプレゼンは見たことないって言うし(授業休んでるw)、

先生と打ち合わせしにいこうと言っても必要ないよ!ぼく授業あるし!って言うしで、

大変でしたーーー。

 

なんかぐちになってしまった(^^;

 

でも終わったから。。

 

終わりよければすべてよし。

 

残るは2月のテストです!

でもテスト勉強は苦じゃないから、もう解放感!ストレスフリー!笑

 

 

そういえば、スタバリベンジしてきました!

今回はOdeonsplatzではなくGiselastrasseに行きました。

そしたら店員さんめちゃくちゃ感じが良くてびっくり。

アジア系の男性でした。

 

ドイツには接客がいい人もいるとわかって安心しました(笑)