Running Sushi

ぽんこつしゃかいじん

試験ひと段落

今週は3つ試験がありました!

Critical thinking、ドイツ語A1、化学の専門講義

でした〜

 

最初の2つは楽勝of楽勝で(ほんまです、筆記試験のみでしたしなによりテストが簡単でした)

この感じで化学もいけるんじゃね???

と、あさはかな考えで本日の試験(化学)に向かったわけですが…

全然太刀打ちできませんでした泣

 

いま振り返ると上手くいく要素ないじゃん…と冷静にわかるのですが(; ̄ェ ̄)

 

敗因は…

・そもそも自分の専門じゃない

・ので、他の生徒の倍は勉強しなきゃいけなかったのだが、しなかった(これが一番の敗因です…)

・筆記か口頭か選べると書いてあったのだが、1週間前に口頭試験のみとの決定w

・焦ってヤマ張るが見事外れるw

 

この4つですね(>_<)

 

ただ、先生はとても優しくて、分からなくて考え込んでたらヒントをくれたりしたので、パニックにはならずにすみました…

 

でも1000000%、クラス中で最下位の出来だと思います(; ̄ェ ̄)

 

不完全燃焼すぎる…

 

ドイツ語と、インターン探しに時間を割きすぎたと思います😥反省。。

時間の使い方上手くなりたい!

 

幸い(?)3月にあと2つ専門の試験があるので、

今回の反省を生かしてちゃんと対策しようと思います!

この2つはがっつり自分の専攻なので、落とせない!笑

 

でもとりあえずちょっと休憩します😇