Running Sushi

ぽんこつしゃかいじん

日曜日

ドイツでは日曜日・祝日は本当にお店が開いていません

マジです

土曜日に買い出ししておかないと死にます。

 

観光地は別ですけど(Marienplatzとかは開いてる店もある。)

 

学校の図書館(Garchingキャンパス)も開いていないので

家にこもるしかないんですねー

 

寮にWi-Fiがあるので不便はないのですが、

やっぱり家にいると気が散りますorz

 

全然関係ない本読んだり、TVみたり

 

来週論文紹介なのに〜

 

一応準備は終えたんですが、まだ原稿ができてないんですよね

(チキンなので原稿作っとかないと不安、英語だし・・・)

論文の内容完全に理解できてないし・・・

 

しかも、作ったスライドをパートナーに送ったのに

まだ返事かこない・・・

 

音信不通とかなったら笑えるな・・・w

大丈夫だろうか・・・

 

一応あっちの範囲も作っておこうかなぁ

 

時間あるしやっておこう・・・

 

よし!がんばろ!

新年だし気合い入れて行きます!

 

Schönen Abend noch!

(良い夜をという意味。スーパーでよく言われます)